みつりん!

主にamazonを中心としたセール情報やちまたで話題の小ネタなどをご紹介!

【無料マンガ】無料で読めるおすすめマンガワン掲載マンガ!勇者が死んだ!【月曜更新編】

f:id:rainlaplace:20180627124749p:plain

「ただより高いものはない。それは本当なの?」

どうも、レイン(@rainlaplace)です。

今回は、マンガワン掲載作品(全巻一気等過去の有名作品は除く)のうち、月曜更新作品から僕が愛読してしているマンガをご紹介したいと思います!

 

趣味趣向の関係上男性向け作品が多くなりますが、ご理解の程お願いします。

あと、僕自身の独断と偏見なのでノークレームでお願いします笑

 

紹介してないものでこれ面白いからおすすめってのがあれば逆に教えてくださいね!笑

 

 

 

月曜更新作品

勇者が死んだ!

 

f:id:rainlaplace:20180628013137p:plain

  • 評価
  評価(5段階)
         4
ギャグ要素          4
ストーリー性          5
アツさ          3
ミステリー性          2
エロ・グロ要素          2
  •  概要

舞台はよくあるRPGのような世界。勇者が地獄の門を封印し世界に一時の平和が訪れた。

それから時が経ち、地獄の封印が弱まり悪魔が再び人々を襲い始める。

物語は主人公であるトウカ・スコットが作っていた落とし穴に勇者がハマり命を落としてしまうとこから始まる。

死んでしまった勇者の代わりに世界を再び救うことを強要され、トウカの旅は始まる…

  • ここがオススメ!

設定自体は健全な中学生なら誰しもが一度は妄想する自分が勇者の代わりとなって世界を救うというものだが、主人公つえぇものではない。主人公は至って普通の特殊性癖の持ち主である。

序盤はギャグ要素が多めでギャグマンガかと思うが、読み進めていくうちにその世界観とストーリーに引き込まれていくこと間違いなし!